学生の皆さん、夏休みもあと少しですよー!
2012/08/21 01:08

こんばんはこんにちはおはよーございます!管理人の紅夜です。
気付けば夏休みもあと10日くらいなんですねぇ…。
私は今専門学生なので夏休み真っ最中なんですが、日中は暑くて何も出来ませんね。
しかし課題がまだ終ってないっていうww今週中には終らせるつもりですが。
だって来週はサモン三昧にしたいですし?

という事で夏休みのうちにもう少し更新しておきます!
学校始まったらあまり更新出来なくなりそうなので。

あとランキング参加するのはもう少し作品置いてからにしようと思ってます。
まぁ移転前のサイトがまだランキングに残ってるのでURL変更するだけでいいんですが。
とりあえず近々もう一作品書こうと思います。
多分また1ですが。他のを読みたい方には申し訳ありません!
あ、リクとかあれば受け付けます。
何かありましたら拍手まで!とか言っておく。
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -