×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ガータートス



※Twitter(夢アカウント)でツイートしたネタの為、台本書き


日南「結婚式の時、ブーケトスじゃなくてガータートスして欲しい」
白石「ガータートスって何?」
日南「新郎さんが花嫁のドレスの中に潜って」
白石「!?」
日南「ガーターを手を使わないで口だけで脱がせて」
白石「!??」
日南「式に来てくれた人にそのまま投げ渡すの」
白石「却下」
日南「えー」
白石「そんなん恥ずかしいし、なにより……日南の履いてたガーターを誰かに渡すなんて嫌や。俺が欲しいくらいや」
日南「!」
白石「日南は俺の大切なお嫁さんなんやから、例えガーターひとつでも他の男にやりたないわ。解ってくれるか?」
日南「……ブーケトスで譲歩します」
白石「ふふっ、ありがとうな日南」
日南「でもでもっ」
白石「ん?」
日南「ガーター外すのだけは蔵ノ介さんにやってもらいたい、……です。ふたりきりの時でいいから。だめ?」
白石「っ……そのまま襲われても文句言わんといてや……」