● 千年公は探してる
Dグレ10周年を記念して、オリジナル振り付けで踊った曲です
Dグレの曲といえばやっぱOPかEDかと思ったのですが、1曲振り付けるのはやっぱり大変なので、短いこの曲にしました
アイコンもロードなのでいーかもと思って
テンポが結構ゆっくりなので、振り付けも踊るのも難しかったです
灰色な感じの動画にしたかったのですが、そんなときに限って天気が快晴とゆーww
まあ、しょーがないですよね
この動画に出てくるレロは、いつも外での撮影を手伝ってくれてる友人Sさんが作ってくれました
すごいですよね
私にはない技術を持っている子です
本当はそのレロを傘の先にさして踊る予定だったのですが、レロの穴が小さくて入らなかったのでムリでしたww
まあ、しょーがないですよね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23677264
2015/01/12 18:39

<< | >>

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -