● Thank you*
この曲は、とある踊り手さんの動画を見て知りました
見てすぐに振り付けを気に入り、1周年はこの曲にしょーと決めました
振り付けを覚えよーとするまでに時間はかかりましたがww
今回、背景に菜の花を入れたかったのですが、菜の花が咲いている場所を知らず、まああったらでいーかと思っていました
そしたら、ちょーど菜の花が咲いている場所があったんです
嬉しかったですね
曇りの日に撮影したので綺麗に撮れてないのが残念ですが
人に見られて恥ずかしかったけど、外で踊るのは気持ちよかったです
1周年を迎えたことだし、これからもっと練習して上手くなっていきたいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23368663
2014/04/21 20:31

<< | >>

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -