● マダママゴト
初のダークでカッコいい曲&下からのアングルで撮影しました!
振付本家様の動画を観た瞬間、めちゃくちゃ感動して、踊りたい!ってなりました!
実は不思議な縁があって、東京卍リベンジャーズにハマって動画を観てたら踊ってみたを発見してハマって、そしたらたまたまその時ハマり始めてた声真似配信者さん達が声真似を提供していたという
これは踊るしかない!ってなりましたw
体は硬いしカッコよく踊れないしで大変でしたが、今できるカッコよさで踊りました!
踊るのに必死で表情や表現をもっと気をつけられたらなとちょっと反省もあります(>_<)
緊張で撮影1発目は息切れがスゴかったけど、とっても楽しく撮影できました!
この振付好きすぎて、撮影終わった後も踊りまくってましたw
本家様はホントにカッコいいので、ぜひそちらも観て頂きたいです!

https://nico.ms/sm41470481
2022/12/06 19:12

-- | >>

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -