● エブリデイハロウィン
3年ぶりのがぶちゃんとのコラボです!
今回は前回の反省を活かして、準備しましたw
前回は私が東京に居たのであまり一緒に練習できませんでしたが、今回は何回か一緒に練習しました!
お陰で撮影はスムーズでした!
装飾に時間がかかってしまったので、次回はあと1時間多く場所取りしようと思いましたw
今回もがぶちゃんから誘ってもらって、曲は私が踊ってみたいと思っていたのがあったので、この曲になりました!
しかも初めての歌って踊ってみた!
歌うのは好きだけど、苦手意識があるのでめちゃくちゃ緊張しましたw
音程も高くて、「いや、出ませんけど!?」ってなりながら録りましたw
がぶちゃんの大人っぽい歌い方がカッコいい!
衣装もめちゃくちゃ可愛いのですが、スカートの長さが長くて頑張って上げましたw
久々にぬいぬいして、とっても疲れたのはいい思い出ですw
そして、気づいた人もいるかもしれませんが、アップの映像で1つ入れ忘れたシーンがありますw
2人で確認したのに気づきませんでしたw
おまけには入ってるから、良しということでw
今回もがぶちゃんの素晴らしい編集でYouTubeとニコニコ動画の2つでアップしてます!
1曲で2度楽しめちゃいますよー!

ニコニコ動画
https://nico.ms/sm41261974

YouTube
https://youtu.be/uv8pCrXHxSg
2022/10/31 10:57

<< | >>

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -