● 瞬きもせずに
5年ぶりのソロで、初めての一斉投稿企画へ参加しました!
ぺんたさんの動画を観て、素敵な振り付けでこれは参加したい!と思って急いで覚えました!
バタバタしてて撮影当日まで振り入れしてましたがw
今回の振り付けは、Aメロを覚えたらサビが踊れるという面白い振りになってて、覚えやすかったです!
曲も素敵ですぐにリズムは掴めたと思います(*^^*)
今回スマホで撮影したのですが、高めの三脚とかなくて段ボールで高さを稼いで撮影しましたw
そして、コンクリートは踊りにくい!w
撮影中、曇りの予報だったのに雨降ってきたり、風が強くて寒かったですが、楽しく撮影できました!
友達にも沢山手伝ってもらって、本当に感謝です!

https://nico.ms/sm38624346
2021/04/23 21:52

<< | >>

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -