● Happy Halloween
約3年ぶり&初のコラボ動画です!
中学の時の友達のぴぁちゃんに誘われてコラボが実現しました!
この曲は別の振り付けで覚えていたので、振り入れをするのに時間がかかりましたw
とゆーか、撮影当日まで練習してましたw
難しかったけど、わたわたしながらも楽しく踊れました♪
衣装の発注、撮影、場所、編集と全てぴぁちゃんがやってくれて、私はただ踊っただけでしたw
感謝しかない!
憧れの魔女の衣装着れてとても嬉しかったです(≧∇≦)
今回はTwitterに予告動画なるものを投稿したりして、色々新しいことに挑戦した作品になった気がします!
ただ、YouTubeのおまけで私が初投稿で踊ったルカルカを踊る予定が、本編撮り終えて安心してしまい撮り忘れてしまったので、それだけが心残りです(´;ω;`)
またコラボの機会があればやりたいです☆

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35843027

YouTube
https://youtu.be/sV0s6QtQw7o
2019/10/25 21:09

<< | >>

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -