● 君色に染まる
3周年のそして、20作目の動画です
この曲の振り付けを観た時、「むっちゃ踊りたい!!」って思いました
で、ちょーど3周年は何を踊ろーかと考えていたので、「あ、もーこの曲に決定だな」ってなって決まりましたw
しかし、足を使うのが苦手な私は、足の振り付けが覚えられなかったり、覚えても体がついていかなかったりと、とても苦労しました
けど、踊れるよーになってくると、楽しくて楽しくて
最初、ぺんたさんが着ているよーな服にしよーかと思ったのですが、水色が着たくて今回の服になりました
曲も振り付けも可愛くて、踊ってて自然と笑顔になりました
いつもどーり、練習不足なのが残念でしたが、楽しかったので良しとしますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28675243
2016/04/21 19:56

<< | >>

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -