● 2月2日
この曲は絶対に2月2日に投稿するって決めてたのですが、なかなか振りを覚えられず、撮影するタイミングもなくと、ずっとチャンスを待っていましたw
できれば22年2月2日とか、全部2の日に投稿したかったのですが、まあ、22年はだいぶ前に終わってますねww
で、今月で18歳と4年10カ月なので、これを逃すわけにはいかないと慌てて覚えて撮影しました
もっと練習してから上げたかったですね〜
けどけど、今回の動画をいーと思ってくれた方が沢山いてくれてとても嬉しかったです
初めての広告もしていただいて・・・
しかも、2人も
今回は珍しく気持ちよく晴れた日に撮影できてよかったです
歌詞は吹雪の日ってなってますがw
次は18歳と21年11カ月のときに39かなwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28134997
2016/02/04 19:41

<< | >>

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -