● おでん☆マイライフ
この曲は、大好きなこずえさんの振付ですね
前から踊れてたんですけど、なかなか投稿までいかなくて、今回やっと投稿できました
練習不足と疲れでちょっと残念な感じにはなってますがw
振付スゴく可愛いですよね
踊っててキュンキュンします
もっと可愛く元気に踊りたかったなーww
衣装は本当は赤を着ていたんですけど、なんか違うってなって、あの薄い感じになりましたw
後からやっぱ赤の方にしとけばよかったって思いましたww
あと、撮影の時、白い服のおじさんと黒い服のおじさんが後ろを通ってNGになったのがあったりしますww
顔が映っていたので残念ながらNG集は作れませんでした

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28057883
2016/01/22 21:34

<< | >>

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -