● 金曜日のおはよう
この曲は本家様と振付本家様は同時upでしたね
最初観た時、ジャンプするところ激しいなー、踊れるかなーってなってましたww
普通に踊れましたねww
しかも、楽しい
今回は兵庫に行ったときに撮ったのですが、場所を見つけれなくてバタバタ撮影しました
そして、自然に囲まれていたので蚊が多くて
撮影を手伝ってくれた友人Sさんは撮影している間にかまれまくってました
ホント、申し訳ない。。
衣装はお店でその服を見たときから、これは金曜日のおはようを撮影する時に着よーって決めてました
その時は、いつかと思っていましたが、ちゃんと着て撮れたのでよかったです
前に踊った告白予行練習は女の子でしたが、今回は男の子の曲なので、可愛い感じでいーのかなー?ってちょっと思ったんですが、衣装が可愛いので、まあいっかってなりましたw
いつか、ボーイッシュな曲も踊ってみたいですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27432959
2015/10/25 17:30

<< | >>

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -