● モノクロ∞ブルースカイ
この曲との出会いはたぶん、ルカルカを知って、実谷ななさんを知って、ななさんが歌ってるのを聴いて、知ったと思います
最初に聴いた時からすごく気に入ってて、踊りたくてうずうずしてましたw
なかなか行動に移せずにいたのですが、今回踊れてよかったです
この曲は、最初は暗い曲だと思っていたのですが、最後の方は希望を見つけて前向きになっていて、落ち込むだけ落ちこんで、あとはちょっとずつ前を向いていく曲だなって思いました
暗くなったときによく聴いていたのですが、聴き終わったらちょっとスッキリしていて、前向きな気持ちになっていました
振り付けはそんな感じを出したいと思って、Aメロからサビまでで少しずつ動きを明るくしていこーと考えました
最初は小さくてあまり動かない感じで、徐々に動きを大きくしていきました
最後の方は出来る限り元気に
みたいな感じで振り付けしました
曲は、毎日移動中に何回もリピートして聴いてましたww
沢山考えた分、結構満足できる振り付けができたと思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26421564
2015/06/06 22:48

<< | >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -