● マイルームディスコナイト
2周年になりました
この曲は、こずえさんが踊っていたのを観て知りました
こずえさん達の踊りがとても素敵で、曲もすぐに気に入って、なかなかの早さで振り付けを覚えましたw
カラオケでもよく歌いました
今回の衣装はほとんどが貰いもので、ワンピースはいとこのおさがり、靴下は先輩からホワイトデーに貰ったもの、髪につけてるシュシュはお母さんがなんか買ってきてくれたものです
2周年はこの曲って決めてたので、ちゃんと上げれてよかったです
・・・実は、ここだけの話、本当は歌って踊ってみたにしよーとしてたんです。
しかし、私の勉強不足で編集でいろいろあり、できませんでした
いつか、また別の曲でやってみよーと思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26073096
2015/04/21 20:32

<< | >>

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -