● メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
この曲はホントーに大好きです
踊るとワクワクします
そして、ダイエットにもよさそーww
ルカルカの次に覚えたのがこの曲だったかなー?
それぐらい昔からの付き合いですww
落ちこんでてもテンション上がります
ここの振りが好きとかではなく、すべての振りが好きです
最初、衣装チェンジする予定ではなかったのですが、どっちの色のスカートにしよーか迷って決まらなかったので、衣装チェンジすることになりました
そして、ずっと寒い日が続いていたのに撮影の日はたまたま暖かい日で、半袖で撮影しても寒くなかったです
むしろ暑くて汗かきましたww
今回は1人だったけど、ホント、5人で踊りたいです
切実に

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25066105
2015/01/12 20:12

<< | >>

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -