最近の写真




1月の大雪が降った日の写真です
長崎でこんなに積もるのを見たのは生まれて初めてで、テンション上がりましたw

家の車にこんなに積もってました




手話を一緒に習ってる人がくれました
前に私がチロルチョコ好きっていうの聞いてて、それで買ってきてくれたそーです
ムッチャ可愛いですよね


1月末にバトンの九州大会のお手伝いをしに行きました
で、その時に買ったやつです
可愛いですよね、一目惚れしました


新しい味ですよ
チロルチョコ、ムッチャ美味しかったです
全力でおススメします
じゃがりこも美味しかったです
ただ、じゃがりこの新しい味っていつもクセがあって、最初は「え、ちょっとこれはキツい」ってなりますよねw
で、食べてたらなれてきて、美味しく感じるよーになるってゆーww
いや、美味しいんですけどねw

以上、最近の写真でした

2016/02/13 20:57
[ prev / next ]
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -