踏み出せた1歩

今日、やっと1歩踏み出せました。
長かったです、辛かったです、怖かったです。。
けど、踏み出せました
あとはやるしかありません
友達も頑張っているので、私も頑張ります
踊ってみたをあんまり投稿できなくなるかもですが、夢のために我慢です
やっと夢に踏み出せました。
何年踏み留まっていたんだろー?
5年ぐらいそれ以上止まっていたと思います。
その間、何も準備しませんでした。
やる気が出たり、出なかったり。
本当にやりたいのか悩んだり。
そんな日々でした。
止まっている時間が長ければ長いほど、1歩をなかなか踏み出せません。
不安を弾き飛ばす強い気持ちもありません。
そんな中でも今日、踏み出せました。
きっとツラい日々や、新たな悩み、疲れなど色々出てくると思います。
けど、それに負けずにできる限り全力で頑張っていこーと思います
マナが言ったよーに、「立ち止まるな歩き続けろ」です


写真は博多駅のイルミネーションです
私もこんな風に輝きます(笑)

2015/12/06 18:33
[ prev / next ]
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -