世界征服して、いっしょにごはん。



Neruさんのファーストアルバム「世界征服」と、ずっと買いたかった「いっしょにごはん。」を買いました
どっちもまだ聴いてませんww
今日寝るときに聴くか、明日ゆっくり聴きます

この頃よくCDを買うので、お金がどんどん消えていきます(T_T)
今月末には、黒子のキャラソンがやっと発売されるのでそれも買わなきゃだから、またお金が消える・・・

そーいえば、今日はミクの日ですね。
ボカロのCD買ったので、カードを貰えたのですが、どっちも同じ絵柄のKAITOでしたorz
さすが私、運がない
前も、うた☆プリのカード買ったら1枚以外全部、前買ったのと同じカードが入ってたってゆーのがありました
この運の無さはなんなんだ

てか、今日蘭拓の日でもあるじゃん!!
わー、何も絵描いてない

2013/03/09 21:25
[ prev / next ]
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -