メサイア−鋼ノ章−

21日に神戸で観てきました
ファンになってまだ日は浅いんですけど、ずっと観たかったのですごく楽しみでした

えー、感想だけ書きますと、
玉城さんマジ美人
もっくんの颯真久しぶり
間宮ぁーーーーーーー
悠里、平常運転
ギャグ最高www
生アクションカッコよすぎ
玉城さんのアクションの動き、ホント綺麗
もっくんのアクションはなんとなく癖がある感じが好き
おじさまの声素敵

まあ、こんな感じでしたww
とにかく凄かったです
パワーとゆーか、なんとゆーかね
役者さんってやっぱ凄い
あと、今回初めてお友達ができました
こーゆーのでできたことなかったので、嬉しいですね
あとあと、今回初めてファンレターを書きました
もちろん、玉城さんに
舞台観終わった後は、もっと書きたいことが出てきましたw

ホント、何回でも観れますよw
DVDの発売が待ち遠しいです
映画の前売りも買ったので、映画も楽しみですね

7日に拍手してくださった方、ありがとーございます
これからもよろしくお願いしますm(__)m

2015/09/26 13:39
[ prev / next ]
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -