由布院での写真

こないだ行った由布院の写真です!
ホントに、写真だけばーっと載せますw


由布院駅から見た由布岳です


日本一のコロッケ暑い中、あつあつのを食べました


スヌーピー茶屋のわらび餅抹茶苦手だけど、美味しかったです苦かったけどww




ふくろうの森その中のお店


夜はお酒買ってみたって言っても、2人もあんまり飲まないから半分しましたwけど、結局飲みきれなかったですww

とまあ、こんな感じでした
久々の遠出でしたけど、すごく楽しかったです
早くまた旅行に行きたいです

この時新作の動画撮ってきました
まだ編集してませんが、今月中には上げます
お楽しみに

2015/08/15 14:39
[ prev / next ]
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -