祝☆Dグレ再開!!

7月17日、DグレがジャンプSQ CROWNで連載再開しました
幸せですね、はい、幸せですね
当日にアニメイトに買いに行ったのですが、18日入荷で買えなかったんです
台風の影響ですかね?
しかし、その時店員さんが「クラウンは結構問い合わせがありました」って言われたんです
それだけで幸せな気持ちになって、満足して帰りましたw
だって、それだけDグレファンがいるってことですよ
嬉しいですね
そして次の日、無事に買えました
で、家に帰ります、読みます、急な展開とゆーか、事実に驚きました
いや、マナと千年公似てるなっては思ってましたけど、まさかね〜
絵も前以上に綺麗で、ずっと見入ってました
飽きずに何回も読み返してますww
これからは3カ月に1回ですが、ずっと待ち続けたDグレクラスタからしたら、短いもんですねww
来月は神田出るといーな

2015/07/19 14:39
[ prev / next ]
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -