9nine



13日に9nineのライブに行ってきました
初9nineのライブです
9nineのファンになってまだ日は浅いんですけど、こんなに早く会えるなんてとても幸せです
ライブ会場には思った以上に人が沢山いて、やっぱり男性のファンが多かったですね
あと、会場には女性専用エリアがあって、すごいと思いました
ライブが始まるまで待ってる時、私の後ろらへんにいる人がガチなファンの方で、9nineについて色々話してましたw
にわかですみませんって思いましたよねww
そして、ライブが始まりました
近い!!そして、音デカイw耳がヤバかったですww
いや〜しかし、あのキレのすごいダンスを間近で見れて、とても感動しました
ホントにすごい迫力で
メンバーのオーラとゆーか、存在感とゆーかをすごく感じました
ツイッターでも書きましたが、ひろろのダンス生で見れて幸せ!
かんちゃん、見た目大人っぽいけど、生の歌声可愛かった!
うっきーの髪型たまらん!美人!
ちゃあぽんは表情での盛り上げ方が上手い!
うみにーの笑顔すごく癒された!
ホント、幸せな時間でした
ファンにも沢山手を振ってくれて、笑顔が止まらなかったです
皆でメンバーが考えた振り付けをサビで踊るとゆーのがあって、私はなんと、ひろろ側で、ひろろが付けた振り付けを 踊りました
幸せですね
あと印象に残っているのは、うっきーが博多弁を喋ったことです
「おっとっと取っとってって言っとったとに、なんでおっとっと取っとってくれんかったと?」だったかな?
さすが声優さんww
あと、メンバーの寝相の話が面白かったです
うみにーの大の字やら、かんちゃんとちゃあぽんの丸まって寝るのやら、うっきーの死んだ人のよーな寝かたやら、ひろろの普通に寝相が悪いのやらあってすごく笑いましたw
皆MC上手かったです
歌もダンスもやっぱり上手くて、そして全然息切れとかしてないんです
ホント、アイドルってすごい
私も踊りの練習頑張ろーって思いました
新曲もとっても元気で可愛かったです
沢山の幸せが詰まった約2時間でした
また来た時は絶対に行きたいです

2015/06/15 22:16
[ prev / next ]
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -