最終回(T_T)

銀河へキックオフ!!が終わりましたね。
あと2話ぐらいあるだろーと思っていたので衝撃でした
原作の最後がよかったので、あと1話やって、もうちょっと濃い内容にしてほしかったな。
あと、竜持くんのメガネが似合ってないww
凰壮くんがdearの紅みたいになってた
いやー、アニメよかったから終わるのは寂しいですね。
原作が完結してるから、続きはないだろーし
まあ、観たくなったらDVD買ってるんでそれ観ます

あとあと、マグネットも最終回でした。
結構面白かったから、残念です
またいつか、そんな感じの番組始まったらいーな☆彡

あ、やっとイラストあげました!!
が、リンクのさせ方とゆーか、ジャンルわけのやり方がわからずそのままあげることしかできなかったですorz
サムネのほーをクリックして見てくださいm(__)m

てか、今日でサイト1ヵ月でした!!
なんもしてない
まあいーか
それより、トップ絵を早く描いて上げたい


2013/03/02 17:33
[ prev / next ]
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -