神田誕生日&新作投稿

今日は待ちに待った、年に1度の最大の幸せを感じられる、神田の誕生日です
ハッピーバースデー、神田
今年もちゃんと0時にツイッターでDグレクラスタさん達とお祝いしました
そして、出来る限りの人に「今日、神田の誕生日なんです!」って言ったよ
まあ、それは置いといて、星野先生が神田の誕生日絵を投稿してたんですが、その絵が神田ユウとしての最初の記憶だったんですよ
ユウとして目覚めて、穴から見える風景を描いていて、アルマが穴を覗いている絵なんです
もー、朝から感動しましたよ
神田が描かれていないことよりも、感動が私の心を埋め尽くしました
ホントに、神田、誕生日おめでとー

そして、そして、新作の踊ってみたを投稿しました
毎年6月6日恒例、オリジナル振り付けです
投稿するときはいつも緊張するけど、オリジナル振り付けはやっぱ倍に緊張しますね
今の私の実力を観てくださいww
リンクはいつもどーり、Danceに貼ってます

2015/06/06 22:34
[ prev / next ]
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -