近況報告?

だいぶ、ご無沙汰してます、私は元気ですw
今回はさらっと近況報告をしたいと思います

まずは、習い事を始めました
小学生のころから興味があった、手話を習っています
毎回とっても楽しいし、新しい言葉を知るのは面白いです
まだ習い始めたばかりなので全然会話できませんが、1年後にはペラペラ話せるよーになりたいですw
手話には表情も大切なので、踊ってみたにも活かせたらいーなって思います

さてさて、もーすぐ神田の誕生日ですが、毎年恒例のオリジナル振り付けの投稿日が近づいてきたとゆーことでもあります
今年もなんとか間に合いましたが、いろいろと不安です。。
いつも以上にドキドキしますね
6日に投稿するので、お楽しみに

最後に、6月はライブに行きます
13日に9nine
そして、21日にQ'ulle
どちらも福岡です
楽しみと緊張でドキドキです
1人で行くので、もし行く方がいたら、声かけてもらえると嬉しいです

ではでは、以上、近況報告でした

2015/06/03 21:33
[ prev / next ]
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -