最近のお気に入り

1ヶ月ぶりの更新だ!!w
今日は最近お気に入りのお菓子を紹介
と言っても、2つですがw
1つ目

ファミマに売ってる、アップルシナモンスコーンです
スコーンが好きで買ってみたら、シナモンの香りがいー感じで、甘さひかえめでとても美味しかったです
紅茶とも合うと思います
私は緑茶と一緒に食べましたww
確か、バナナ味もあったと思います
もし見かけたら、是非食べてみてください

そして、2つ目

きなこ味の飴です
中に黒みつが入ってます(^^ゞ
最近きなこが好きで、たまたま見つけたので買ったら、これもまた美味しくてw
普通にスーパーとかに売ってると思います
ちなみに、チロルチョコもきなこもちが1番好きです

以上、少ないけど最近のお気に入りでした

2015/03/07 11:05
[ prev / next ]
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -