mic check one two!

昨日、Q'ulleのインストアライブに行ってきました
そう、長崎に来たんです
びっくりですよね
知った時は家で叫んでましたww
タワーレコードであったんですけど、お店に入ろーとしたらなんと、きんぐ以外のメンバーがお店から出てきました
「あー、なんかいくらさんみたいな人がいる」って思ってたら、本物でしたからねww
もー、マイクを当てなくても聞こえる鼓動はドッキドキだよ、わっくわくだよでしたw
で、CDとDVDの予約をして、ライブの準備をしてます、Q'ulleが出てきました、マイクを付けてます、それが見える
そして、マイクを付け終わったやこたんが「ベビーメタルです☆」ってやってるのが可愛かったです
で、ライブが始まりました、Q'ulleまでの距離、なんと数十センチ
目が合ったりして、テンションが大変なことになりますよねw
そして、生歌
まなちゃんの声量がすごかったです
1stシングルとカップリング曲、2ndシングルとカップリング曲を披露してくれました
迫力がヤバいですね、カッコいいし、可愛いし、キレが凄いし
で、ライブ終わって、握手会とチェキ会がありました
握手会のとき、やこたんに服可愛いって言われました
悩んで決めたし、気合い入れたかいがあった
で、チェキはもちろんきんぐと
優しいし、可愛いし、サイコーですね
きんぐが私のカバンについてる純太を見て、「・・・ペダル?」って聞いてきたんです
しかし、見てないらしく、わからないそーです。。残念
なんか、緊張して、皆に言いたいこと全然言えなかったけど、きっとまた来てくれると思うので、そのときリベンジします
それか、私が行くww
次は差し入れとかしてみたいな
何を渡せばいーんだろー?
とにかく、とっても幸せな時間を過ごせました
これで、明日からも頑張れる
Q'ulleサイコー

最後に、きんぐとのチェキ



2015/02/08 20:08
[ prev / next ]
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -