3年11ヶ月

今日、ケータイを変えました。
最近、画面の色がおかしくなっていたので、これを機にスマホに変えよーかと思って
しかし、私はボタンを押すのが好きなので、やっぱりガラケーを使いたいと思いまして、結局ガラケーとタブレットの2台持ちになりました
前のケータイは修理してもらおーと思っていたのですが、3年以上使っていたので修理代が高く、しかたなく新しいのに変えました
とても気に入っていたのですごく悲しいですが、機械はいつかは壊れてしまいますからね
まあ、まだ使えるので目覚ましとして使いますww
来月で4年だったのですが、3年11ヶ月で役目を終えました、私の初めてのケータイです(T_T)


そして、新たに仲間になった、2代目のケータイとタブレットです(*^_^*)


2015/01/25 20:53
[ prev / next ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -