可愛いよね

最近、アイドルに熱いです
前から好きでしたが、いろんなアイドルに手を出そーとしている自分がいますww
けど、今、アイドル多すぎですよね
ご当地アイドルだけでも47以上はいるしw
長くなるかもですけど、私の好きなアイドルについて紹介しよーかなって思います
私の好きなアイドルは、SUPER☆GiRLS・I LoVU・Q'ulle・ハロプロ・9nine・Perfumeです

SUPER☆GiRLS(スーパー☆ガールズ略してスパガ)
avex発のアイドルです。好きな絵師さんがスパガ好きだったので見てみたらハマりましたw押しメンは、福岡出身で同い年の宮崎里奈、通称みやりです!
新曲→ギラギラRevolution
お気に入り→女子力←パラダイス
      花道!!ア〜ンビシャス

I LoVU(あいらびゅ)
元DANCEROIDのメンバーで私の憧れの踊り手さん、愛川こずえさんが所属するグループです。押しメンはもちろん、愛川こずえさんです!
ファーストシングル→Hate Myself〜こんなジブンを愛せる日まで〜

Q'ulle(キュール)
元DANCEROIDメンバーの5人で構成されたグループです。ついこないだメジャーデビューしました。押しメンは、きんぐこと、ゆずきさん!
デビューシングル→mic check one two

ハロプロ
皆さんご存知の、モー娘。とかが所属しています。特に好きなのはモー娘。とBerryz工房ですかね。ももちが好きです。ごまきも好きでした。
いー曲多すぎて選べない><

9nine(ナイン)
女優の川島海荷ちゃんが所属するグループです。ずっと気になっていて、やっと手を出して最近ハマりましたw押しメンは最年少の村田寛奈、通称ひろろです!
お気に入り→チクタク☆2NITE
      colorful

Perfume(パフューム)
こちらも皆さんご存知ですよね。中学生のときに好きになりました。押しメンはパッツンストレートの、かしゆかです!
お気に入り→Dream Fighter

まあ、ざっとこんな感じですw
好きとか言ってますが、ファンクラブに入ってたりメッチャ詳しいわけではありません
そして、今日ハマったばっかりのアイドルがいます。あと、長崎のご当地アイドル

ひめキュンフルーツ缶
愛媛のローカルアイドルグループです。今日知ったばかりなので、まだ押しメンはいません。
お気に入り→キラーチューン

MilkShake(ミルクセーキ)
長崎のご当地アイドルです。いるのは知ってたのですが、今日初めて曲を聴きました。これから少しずつ知って、応援していきたいです。
曲→Just 2 of us
  What A FantaG☆
  日曜日は大キライ

cherry★cherry
大村市のご当地アイドルです。動画はないみたいです。これからの活動が楽しみですね。

ではでは、以上、長い長い私の好きなアイドル紹介でした〜

2015/01/24 20:55
[ prev / next ]
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -