海月姫

観てきました
突っ込みたいところもありましたが、面白かったです
爆笑とかはしなかったんですが、ずっとにこにこして観てました(←怪しい
菅田くんの1人ファッションショーみたいなことになってましたww
ホント美人で、1番女子力が高かったですww
天水館の住人の人たちも個性豊かで素敵でした
他の登場人物もキャストが豪華で、面白いキャラで楽しかったです
能年玲奈ちゃんも可愛かったです
皆オタクだから、「あーわかるそれ」ってところもあって、親近感がわきましたねw
菅田くんの女装目的で観に行きましたが、期待以上に話も面白くてよかったです
そして、菅田くんがホントに綺麗だし、洋服可愛いし・・・
ごちそーさまでしたm(__)mww

まだまだ観たい映画があるので、公開するのが楽しみだな

2015/01/21 21:07
[ prev / next ]
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -