ホットなホワイト

今日はベイマックスをありよし(女)と観てきました
とても面白かったです
ベイマックスのぷにぷにな感じが可愛くてたまりません
狭いところをなんとか通ろーと頑張ってたり、はまって起き上がれなくて足をバタバタさせてるところがじわじわきましたww
話も面白くて感動的だったのですが、お兄ちゃんが可哀想だなって思いました
なんか、解せぬって言ってそーw
ゴー・ゴーだったかな?が気に入りました
クールだけど、とても優しい女の子
他のキャラも独特でとてもいーキャラしてましたww
ホント、笑いますww
ベイマックス、1家に1つ?欲しーですね

そしてそして、ずっと買いたいと思っていたものを今日買いました

ホットカルピスです
ずっと気になっていたのですが、買おーかどーか迷っていました
けどやっぱり気になるので、買おーと決断したのですが、そーゆーときに限って売ってるお店に行かないってゆーww
で、今日やっと買えましたw
ホットなカルピスで美味しかったですw
温かいせいか、冷たいのよりちょっとまろやかとゆーか、そんな感じでした
気が向いたらまた買おー

2015/01/12 17:02
[ prev / next ]
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -