八犬伝

2日、3日に行ってきましたよ、東京
そして、観てきましたよ、八犬伝

迫力があって、演技も殺陣もかっこよかったです
そして、1番かっこよかったのは、やっぱり玉城さんです
今回、玉城さんはいろんなことをやっていて、1人だけ女装したり、1人だけ歌ったり、矢が刺さった鎧を着たり、鉄砲で撃たれたときに爆竹みたいなのが体から爆発したり、1人だけ客席を通っていったりなどしていて、いろんな演技を観れて楽しかったです
ちなみに、客席は左側を通っていったのですが、私の席は右側でした(T_T)
とにかく、見入って時間があっという間に過ぎていってしまうとても素敵な舞台でした
また、機会があったら観に行きたいです、玉城さんの舞台

そして、ちょーど帰ってくる日にペダステのライブビューイングがあったんですけど、観に行けませんでした
まあ、しょーがない
あ、原宿でT2って見つけた


2014/11/05 20:16
[ prev / next ]
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -