今日の戦利(?)品



今日、お昼ご飯をファミマで買ったんですけど、誘惑に負けてメタルチャームとウエハース買ってしまいました
見てのとーり、KAITOが当たりました
レンくんが欲しかったんですけど、私くじ運が悪いので99%の確率で欲しいもののワーストから当てていきますorz
そして、欲しいものが当たらず諦めることがほとんどです(T_T)
今回のは誰が当たってもよかったんですけど、できればレンくん欲しかった!!
また買う予定ww

ポケモンでチェレン出ましたね!!
もー、ちょー嬉しかったです
声は斎賀さんがいーなって思ってたんですけど、江口さんでしたね。
最初はショックだったんですけど、見てたら「あー、いーかも」ってなりました
また後から出てきたらいーな

2013/02/09 22:22
[ prev / next ]
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -