京都乱舞

昨日は薄桜鬼の映画を友達と観に行きました
やっとこそです!!
久々に見たキャラたちは、やっぱりイケメンですね
そして、私の大好きな山崎くんは今回なんとか生きました(T_T)
よかったです、次では死ぬとしても
源さんの最後のセリフは何回聞いても涙が出ますね
そしてそして、土方さんの最初の登場シーンの絵がものすごく綺麗でした
あれは、千鶴ちゃん一目惚れしますよww
千鶴ちゃんも可愛かったです〜
さすが桑島さん
来年の第2章が今から楽しみでたまりません

そして、今日はありよし(女)とネットカフェに初めて行きました
そこでブラコンを見せて、ハマらせよーと思いましてww
気に入ってはくれたので、あとはどっぷりハマらせるだけです
ネットカフェって、意外と静かで落ち着きますね
ただ、禁煙席だったのに結局煙草の匂いがついてしまったのが残念でした
今度は疲れてないときに行こーと思います(^^ゞ

2013/10/12 21:42
[ prev / next ]
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -