昨日のこと



昨日ほんだらけで銀河へキックオフの原作、「風のダンデライオン」を買いました!!
もうひとつの「銀河のワールドカップ」は前に買って読んでいて、ダンデライオンは読もーか迷っていたのですが、250円だったので買いました(笑)
今は別の本を読んでいるので、これを読むのはずいぶん先になりそーです

あと、コメント欄はめんどくさかったので消しました
コメントするときは、メールからお願いしますm(__)m

・・・。
画像をあげたいのに、あげられない(T_T)
ケータイでやったらあげられましたが
パソコンでのあげ方を休みの間に研究してみます

2013/02/08 22:05
[ prev / next ]
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -