近況報告

この頃ツイッターが楽しすぎて、サイトを全然更新してませんw
そして、絵を描くとかいーながら、描いてませんorz
きっといつか描くはず・・・

今日は、次に投稿する動画を撮影しました!!
外で撮ったのですが、誰かに見られてたらどーしよーかと思いましたよw
まあ、ちょこちょこ目撃されてしまいましたが
撮影は友人Sさんがしてくれたのですが、外だからいろいろハプニングがあったりして面白かったです
1人で撮るよりも、やっぱり2人で撮ったほーが楽しく撮れますね
いやーしかし、今日は暑かった
アップは予定どーり、6月6日にします

2013/05/25 22:34
[ prev / next ]
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -