運命の果実を一緒に食べよう

はい、やっと観終わりました!!
輪るピングドラム
最初のほーは結構ハチャメチャな話だったのですが、まさかあんな展開になるなんて・・・!!
感動した&話が難しかったので理解するため(バカなんです、私w)に最終回は3回観ましたww
晶馬くんがかっこいいし、苹果ちゃんは可愛いし、兄弟愛は泣けるしで、サイコーでした!!!!!!
もう1回最初から観なおしたいです
読む時間ないけど、小説買おーかな・・・
今日の日記のタイトル、「生存戦略」とか「嫌だわ、早く磨り潰さないと」とかと迷ったのですが、やっぱり1番大事なこの言葉かなって思って、このタイトルにしました
あー、OVAとか出ないのかなー
まだ謎な部分もあったりするのになー
とりあえず、小説買いに行こーかな

2013/04/25 21:07
[ prev / next ]
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -