(屮゜Д゜)屮 カモーン  

とうとうやりました・・・
初の動画投稿
すごくドキドキします
ここまで長かったな・・・(しみじみ)
すべてが初めてのことで、やり方がわからず泣きそーになったり、諦めそーになったり・・・。
編集の仕方は少しは知っていたのですが、自分のパソコンだとやり方が違ったりして大変でした。
ムービーメーカーに動画を取り込めなかったり、編集が終わって、最後に確認と思って再生したらフリーズして、データが半分ぐらい消えててまた編集しなおしたり・・・
まあ、本当に大変だったのはその後でしたね。
編集したら投稿できると思っていたら、エンコードというものをしなければいけなく、いろいろダウンロードしたり、あちこちでやり方を見たりとわからないことだらけすぎて、ちゃんとアップまで行けるのかすごく心配になりました
いやーしかし、やり方をきちんと読んで、それに沿ってやればどーにかなるものですね
大変だったけど、なかなか楽しかったです

あ、トップに新しくDanceとClapを作りました。
Danceには「踊ってみた踊りについて」みたいな内容を書いていきます。
そこから動画へのリンクも貼ってます

2013/04/20 21:59
[ prev / next ]
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -