11月になりましたね

朝晩は冷えるのに、昼は暑かったりと温度差がキツい毎日が続きますね(>_<)
久々の更新ですが、私は一応元気です!!

なんか、写真を投稿出来なくなっているので、文章でお楽しみくださいw

今、モスバーガーでご当地ハンバーガーみたいなのやってますよね🎵
現在やってるのが長崎なので、こないだ食べてきました😆
トルコライス風バーガーで、美味しかったです😋
ぜひ皆さんにも食べてもらいたいなって思います!

あと、サンリオ男子とコラボしてる新宿のスイパラにも行ってきました!!
友達について行っただけなのですが、可愛いし美味しいし、楽しかったです😄
他のコラボカフェなんかにも行こーと計画を立てているので、楽しみですw

今月は予定が沢山あるので、今から楽しみでドキドキしてますw
その分忙しくなるので、体調に気をつけて頑張ろーと思います👊

2017/11/03 11:54
[ prev / next ]
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -