アイドルっていーよね

最近、アイドル好きすぎてヤバいです
主に2次元ですけどw
3次元も好きですよ
もともとアイドル物は好きだったのですが、再熱といーますかなんといーますか。。
友達にアイマスのSide Mを勧められてちょっとハマり、観たかったB-PROJECT のアニメを観てハマりってしてたらもっとアイドル見たいってなりましたw
イケメン万歳\(^o^)/w
ちなみに、あんスタでは今推してるユニット2winkのイベントやってて、全力で走ってます
まだ2日目なのにダイヤなくなりそーでヤバいです
課金勢に負けないよーにせねば
ひなたくんゲットのために

夢を追うアイドルを見てるだけじゃなくて、自分の夢を追うのも頑張りますw

2016/08/16 16:53
[ prev / next ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -