ボーリングやっほ〜い

今日は手話講座で一緒だった人達と佐賀のラウンド1に行ってきました
久々のボーリングは、むっちゃガーターしましたww
ボーリングの後はスポッチャでゴルフしたり、テニスしたり、バッティングしたり、卓球したりしました
卓球以外初めてやったので、なんか感動しましたww
あとはリズムゲームやUFOキャッチャーやライフルやショベルカーのゲームとかしました
7時間ぐらいいたんですけど、楽しすぎてあっという間でしたね
まだまだやってないゲームとか沢山あるので、また行きたいですねー
次はバスケとかバドミントンもやりたいな

お昼は初の餃子の王将でした
とっても美味しかったです


今日はホントに楽しくて、ずっと遊んでいたかったです
次もあると信じて、楽しみに待ってますw
あ、カラオケも行きたいな

2016/04/10 19:58
[ prev / next ]
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -