最後の手話講座

今日で約1年間通った手話講座が終了しました
最初は1年って長いなと思っていましたが、あっという間でした
色んな人と出会い、沢山の手話やろうあ者の生活を知り、検定を受け、本当にいい経験ができました
もっと学びたいですが、夢のために1年だけと決めていたので、これ以上はできません
けど、学んだことや手話を周りの人に伝えていきたいと思います
そして、皆に手話に興味を持ってもらって、学んでほしーです
検定は3級ぐらいまではほしーので、自分で勉強しよーかと思ってます
これから忙しくなりますが、忘れないよーに日常に手話を取り入れていきたいと思います
本当に1年間楽しい時間を過ごせました
先生やサークルの方々、講座の仲間にマジで感謝

2016/03/22 22:31
[ prev / next ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -