つぶやき。

:: 05/14 01:24_
リハビリに短文をいっぱい上げようかな…;
発展できそうだと思ったやつは短編に昇格させるシステムはどうだろう…←
:: 05/08 04:00_
サイト放置気味ですみません…!
いつの間にか20000打を迎えていました…!ありがとうございます!!
ランキングを外したりしたのにまだいらしてくださる方がいらっしゃるなんて感激です。
極度の飽き性な私がここまでサイトを運営できたのも皆さまのおかげです!

最近は更新停滞気味ですが、これからも月が綺麗です。並びに管理人をよろしくお願いいたします!
とりあえず目先の目標は10000打のフリリクを完成させることですね。本当に遅くなってすみません!!


たら拝
:: 04/06 22:38!?_
気付いたら一ヶ月更新なしとか・・・!!
すみません。生きてます・・・たらです・・・。

ちょっと勢いに乗って搾乳企画にのってしまいました←
シズちゃんの乳絞りたいねっていう願望ですね。
すみません^q^

いい加減10000打のリクエストをしなければと思うんですが・・・思えば思うほど納得のいく話が書けないんです。やっぱりリクエストしてくださった方のためにも自分でも納得できるようなものを上げたいと思っているのですが、まだまだ精進が必要ですね!
静雄の愛で乗り切ってみせる・・・!!どうかお待ちくださいませ・・・!!←
:: 03/29 23:54_
本当にすみません…!!

全然更新してない…!!!!
これはリハビリで短文書いた方がいいかな(・-・;)

話は変わるのですが、最近マクロスF見始めました。
アイモ兄妹が好きすぎて捩れそうです。ブレラ愛しいブレラ
ブレラン読み漁りたいんですけど、あんまりなくて昨日絶望しました。
:: 03/15 16:46_
シズ愛ランク様のパスワードが見つからない…←
ちゃんとメール保存してたはずなのに…!!しかも再発行しようと思ったらアドレスが違うって…
完璧お手上げ状態です…。

サイトに繋いであるリンクを消せば1ヶ月後に自動削除されるそうなので、一応リンクは外しました。
なんかもう…自分この野郎!!!!(゚^ω^゚)
:: 03/14 00:21_
衝撃的な災害が起こりました。
私は無事です。怪我はありませんし、帰省中だったこともあり、精神的な疲労もありません。

しかしまだ疲労困憊している方が大勢いらっしゃいます。
一日も早く日常が戻ることを祈っております。私も微力ながら力になれることがあれば喜んで協力したいと思っています。
:: 03/08 02:11お知らせ_
ランキングを2つ脱退しようと思います。
イザシズランクとヘ.タのランク以外は全て登録を解除します。

理由は更新速度の停滞です。
妄想はいつでもしているのですがそれを形にできず、打っては消して…という悪循環に陥ってしまい、以前に比べるとまったく更新しなくなってしまいました。
いくつもランキングに登録しておきながらまったく更新をしないというのは心苦しいので、ランキング脱退という手段をとらせていただくことになりました。

更新が停滞してしまい、本当にすみません。改めて創作活動の難しさを痛感しております。

まだ作品やキャラへの愛は尽きそうにないので、ゆっくりではありますが小説は書いていきたいと思っております。

至らぬばかりの管理人ですが、これからも当サイトがみなさんの暇潰しにでもなれば幸いです。

ランキングは来週には脱退しようと考えています。

それでは、長文失礼いたしました。




たら拝
:: 03/03 01:24_
もう三月か・・・
最近思うように小説を形に出来なくてまごまごしてしまいます。
あとネタ考えても「いやこれはないわ」と打ち消したり・・・
創作って大変ですね!
でもdrの原作を読んだらいろいろ熱くなりました
このまま何か降りてこい・・・!!ネタ的な何か・・・!!
:: 02/26 01:49_
定期なくした…
もしかして妹が遊びに来たときに間違えてもって帰ったのか?
どこだよ定期……

家族を疑い、家中を探して見つからない。定期…お前はどこに……!!




普通に駅に落としてた\(^Q^)/
もうだめですね自分!!
どこまで間抜けだ自分!!!!


そしてムキムキにときめいて部屋を作ったのになかなか小説を上げられない…ギリィ…
両立って大変ですね…!!
でも頑張るぞ!!だって静雄もムキムキも愛しいんだ!!!!!!
:: 02/15 02:40_
バレンタイン…orz
妄想はいっぱいしました…ただ形にできなかった……←

とりあえず静雄をチョコまみれにするのは決定ですよね!!




話が変わるのですが、3月にシズちゃんの職場のモデルになったバーの飲み会に参加させていただくことになりました(*^^*)
楽しみだなあ楽しみだなあ…!!
他に参加なさる方はわからないのですが(情報収集力が半端なく低い)静雄への愛を語れたらいいなと思います(´ω`)゛

prev ● next

home
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -