「夏は暑いね〜」

「何を今更言っている。夏は暑いに決まっているだろう」

「もう、夢も希望もない台詞ね。昌浩が聞いたら呆れるわ」

「何故そこで昌浩が出てくるんだ」

「だって騰蛇には『昌浩』が一番だもの。昌浩に嫌われたら、全てお終いでしょ」

「言わせておけば…お前は他に考えることはないのか」

「騰蛇を弄る以外に考えることはないわ。あとは今、どうやって暇を潰すかを考えているけれど」

「……はぁ」

「ところで、何でもっくんじゃないの? お蔭で暑くて困っているんだけど」

「なりたいのは山々だが、なれない」

「へ? そんなこともあるの?」

「いや、初めてだ」

「ふーん…。じゃあ今のうちに色々楽しもうよ!」

「は? 何を楽しむんだ」

「もっくんの姿じゃ出来ないことよ。まずは……何をしよう?」

「考えてなかったのか…」

「とりあえず、夏っぽい何かをしよう!」

「夏か……」

「涼しいことがしたいなぁ…。たらいに水を入れて、足を入れようか!! はい、決まったら即座に行動! 騰蛇、たらいに水を入れてきて」

「結局俺が力仕事をするのか…」

「もっくんの姿じゃ出来ないでしょ?」

「間違ってはないが、おかしいだろ」

「口より手を先に動かす!」

「……仕方ない。入れてくる」

「ありがとう、騰蛇」




****




「はぁ〜気持ちいい」

「良かったな」

「もう、拗ねないでよ」

「別に拗ねていない」

「拗ねてるし。……明日は夜に昌浩を脅かしに行こうかな」

「そんなことはさせない。俺が止める」

「いいじゃない、別に。肝試しは夏の定番行事なんだから」

「寝込みを襲うのと肝試しは別だぞ」

「……何で解ったの?」

「遥の考えは単純だからな。第一、前もそう言って昌浩の寝込みを襲っただろうが。同じ手は二度も食らわん」

「……つまんなーい。ま、いいや。私は騰蛇が隣にいてくれるなら昌浩の寝込みを襲わないよ」

「……(複雑なんだが)」




キミが隣にいる夏
(ずーっと一緒にいてね)



紅蓮の口調がさっぱり分かりません。果たしてヒロインの正体はいかに!?(←

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -