「漆亀さま、扇子を持って参りました」

「ああ。すまない」

「!? 漆亀さまがお礼を申された…!!」

「……遥、何様のつもりだ」

「わたくしはいつでもどこでも漆亀さまだけです」

「……(調子が狂う)」

「では扇ぎますので、近くに参ってもよろしいでしょうか」

「構わん。だが」

「何でございましょう?」

「近すぎだ! もう少し離れろッ」

「申し訳ありません。ですが、このように近付かなければ、漆亀さまに風が届きませぬ」

「もう扇子はいい!! 下がれ」

「はい。それでは失礼します」

「(やっと出て行ったか…)」

「申し訳ありません、漆亀さま」

「(またか)…今度は何だ」

「先程千渡さまがお見えになりまして、『紬がカメに差し入れだってよ! 有り難く受け取れ!!』と仰った後、これを置いて行かれました」

「声まで真似るな。…それは何なのだ? 見たことがないが」

「これは『扇風機』と申すものです。この大きさならば、『電池』とやらで動かすことが出来、風を作れるそうです」

「相変わらずアイツの知人は変わり者ばかりだな」

「それは漆亀さまも含まれていますよ」

「(この女は……!!)」

「作動させますね」

「……ああ。頼む」

「ポチっとな」

「……なかなか涼しいな」

「それはよろしゅうございました」

「それで、遥はいつまで此処にいる気だ?」

「漆亀さまが出て行けと仰るまで」

「……」

「あら、先程は仰りましたのに、今度は仰りませんの?」

「お前は何故、私の傍にいようとする? 使用人は皆、私を恐れて近付かないのに」

「理由など必要でありますか?」

「……どういうことだ」

「聡明な漆亀さまらしくありませんね。……そうですね。敢えて言うなれば、わたくしが漆亀さまをお慕いしているからです」

「尊敬の意だけで、傍にいれるのか」

「そういうものですよ。漆亀さまは、わたくしにとって太陽でございます」

「太陽? 太陽というのは胡鶴のような奴のことだろう?」

「わたくしにとっては漆亀さまが太陽なのです。他の方々の意見なんて関係ありません」

「……そうか」

「それにしても、この『扇風機』とやらは本当に涼しいですね」

「ああ。そうだな」




太陽のような人
(どうかいつまでも輝いて)





強気ヒロインとちょっと弱気な漆亀です。夏が関係ない…(汗)

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -