その頃鬼たちは 合宿編ver.




「桃君たち、元気かな?」

「あいつらなら元気だろ」

「…だといいな」

「……紅。あいつの事を気にしてるのか?」

「うん…。まだ気付いていないから言えないけど、いつか彼女も桃君に救ってほしいから…」

「オレらみたいに、か?」

「ダメかな?」

「……いいんじゃないか? 桃太郎なら、きっと紅の願いを叶える」

「裏葉……うん。そうだといいな」

「まぁまずは覚醒しないと始まらないな。合宿で少しは覚醒すると思うか?」

「桃君なら大丈夫だよ! だって桃君だもん」

「(その根拠はどこから…)」

「あ! 宵藍ちゃんっおはよう」

「何よ、朝から元気ね。いいことでもあったの?」

「宵藍ちゃんに逢えたこと…ま、待ってよ! 鞄、下ろして!!」

「問答無用! 何でそんな恥ずかしい台詞が言えるのよっ」

「ギャー!」

「(別に今のままでも大丈夫そうだが……いや、紅がいるからこそなんだろう)」

「裏葉ー助けてー!」

「紅っ、逃げるな!!」

「(オレの考え、間違ってないよな?)」







_

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -