祐喜「さてさて始まりましたテーマトークの時間です」
雪代「祐喜様。テーマトークとは?」
祐喜「管理人の話によると、テーマをやるから勝手に喋れって。……適当だな」
咲羽「何だよそれ。ただネタが無いだけじゃねえか」
雅彦「咲羽、それを言ってはお終いですよ」
祐喜「とりあえず、やってみよう」




テーマ『昼休みに何をする?




祐喜「昼休みかぁ……とりあえず弁当食べてる」
雪代・咲羽・雅彦「以下同文(ですわ・だ・です)」
祐喜「皆で一緒に食べてるもんな」
雪代「最初は四人で食べていましたのに……」
咲羽「最近は鬼とか、じいさん、ばあさん」
雅彦「それに他の生まれ変わりの方々も増えましたよね……(泣)」
祐喜「なんで泣いてるんだよ、雅彦(汗)」
雅彦「ボクと祐喜殿のラブラブランチタイムg
(咲羽、犬を一発殴る)
咲羽「お前は黙ってろ」
祐喜「雅彦……可哀想に(汗)」
雪代「いつもの事ですわ」


祐喜「その後は何してるっけ?」
雪代「時折椀野君のお手伝いなどをしていますわ」
咲羽「アイツ、まだクリアしてねぇの?」
祐喜「頑張ってるんだけどさ……紅がビビッちゃって(汗)」
雪代「今度アドバイスしてさしあげましよう」
祐喜「そうだな」
雅彦「ゆ……祐喜殿……」
祐喜「あ、雅彦起きたのか」
咲羽「チッ、もう起きたのか
雪代「咲羽、黒いですわよ」
雅彦「ご心配をお掛けして申し訳ございませんっ」
祐喜「いや、元気なら良いんだけどさ……顔、洗って来たら?」
雅彦「へ?」
咲羽「雪代並みに鼻血が出てんぞ」
雅彦「な、何ですって!?」
雪代「私のふんわりセレブ、差し上げましょうか?」
雅彦「雪代、それは遠慮します」
雪代「あら、そうですか」
(雅彦、一旦退場)


祐喜「皆で話していたらあっという間に終わるよな、昼休み」
雪代「そうですわね(微笑)」
咲羽「オレはもうちょっと身体を動かしたい」
祐喜「なんなら今度皆でどっか行こうぜ!」
雪代「祐喜様のお誘いならば何処へでも行きますわ(鼻血)」
咲羽「オレも行くぜ。祐喜がどんだけボールに当たるか数えたいからな(笑)」
祐喜「雪代鼻血がっ(慌)ってか咲羽、お前、今何気に酷いこと言っただろ!?」
咲羽「まぁまぁ……それより、雪代の鼻血、止まりそうか?」
祐喜「オレが止めたら余計に出てきた!」
咲羽「そりゃそうだろうな(笑)それじゃあここで終わりにするか」
(祐喜、雪代、咲羽退場)


雅彦「祐喜殿、犬飼雅彦、只今戻りましたよって……」
(場内、犬一匹のみ)
雅彦「…………祐喜殿何処へぇぇぇぇ!?




<完>

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -