5000打フリー小説 | ナノ


Thanks 5000hit!



初めましての方もそうでない方も、こんにちは! この度、当サイトはめでたく5000打迎えました。
正直、開設一ヶ月そこらで5000打行くとは思わなかったので、かなり驚きました。半年で行けば良いなぁ、くらいの緩いノリでした、私は。
まあこんなことをグダグダ書き連ねても意味を為さないので、この辺にしときましょうか。何はともあれ、5000打ありがとうございます!

5000打を記念して、拙いながらも短編を書きました。はっきりとは期間を決めていませんが、トップにこのページのリンクがある際はフリーです。
気に入ってくだされば持ち帰って頂いても構いませんが、最低限のルールとマナーは守ってくださいね。サイト上に掲載する場合は、サイト名(月と真珠)もしくは管理人名(皆月)を明記してください。

それでは。これからも愛顧願います。


皆月

2013.04.10.



名前変換

飽和した紅茶と欠如した空間(練紅覇)




[ back ]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -