日記 | ナノ


▼ 紅覇ちゃんっていうか紅覇様

アニマギの感想。

意外と紅覇ちゃん声低かったです。弟曰く「いやこれ(容姿)で声高かったら女じゃん」。
ああ、まあ、そうか。
けどその御蔭で色気が凄かったです紅覇様。可愛いのに色気が。やばいね。なんか全体的にえろかった← えろ可愛いってやつですねわかります。いや格好良かったけどね? あの容姿でちょいちょい男前なとこが紅覇ちゃんのギャップで魅力ですし。


ところで話は変わるけど、マギ見てるとアリモルっぽい描写結構ありますよね。まあ原作も何だけど。アリババはちょっと行動改めればモテるのに。
あとヤムさん美人。可愛い。肩ほっそ。
予告にスフィントス君が……来週に期待。

……ところで、紅覇ちゃんが関わると人の死に方がグロい気がするのは私だけ? アニメだから?

2013/11/19 21:42

prevbacknext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -