日記 | ナノ


▼ 【速報】近々更新再開します。

19巻読んだああああっ!! これは更新再開するしかないっ!

何だあれ紅覇ちゃん祭か。いや冷静に読めば魔装祭なんだけどさ白龍どこ行った。紅覇ちゃぁぁあん!
ティトス……切ない。マルガちゃんマジ良い子。

18巻すら買ってないけど取り敢えず19巻買いますわ。裏表紙からして帰って言われてるようなもんでしょう、あれ。でも女の子にしか見えぬ。

更新再開しながら純恋もちょこちょこ修正入れます。ちょっとズレてたりしてたので。
まあお蔭様で無駄に夢主拾った理由が強固なものになりそうですが。ヤッタネ!



とはいえ、まあ今週中は模試という恐ろしいものが待ち受けているのでのんびりとお待ちください。
おっかしいなぁ。今日も丸一日マークシートと睨めっこしてたのに……。

ふふ…ふふふ……(白目)

いっそ移転するか……。

2013/10/27 22:52

prevbacknext

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -